So-net無料ブログ作成

アルケミー口コミ トライアルを使ってからの変化 [アルケミー化粧品の口コミ]

酵母を使ったアルケミーの口コミ、最後はスキンケアを終えた後の変化です。


夏だと調子が良い私の肌も、真冬は乾燥にやられ最悪です。

アルケミーを使う直前の肌は、硬くてゴワゴワでした。

こんな時、いきなり洗顔するとヒリヒリしちゃうので、温スチームでも当てようかと思っていました。

でもアルケミーの効果も知りたかったので、あえてそのまま使うことに。

☆ひととおりスキンケアを終えてみて


アルケミー.JPG
公式HPはこちら⇒酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


トライアルセットはどれも刺激なく使え、クレンジングしただけでもツルツル肌へと変わりました。

肌が乾きすぎていたのですがヒリヒリもせず、使う前よりマシになったほど。



その後化粧水→美容液→クリームと手入れを終えた肌はしっとりなのにサラサラ。

そして柔らかい[揺れるハート]



あまりもに手触りが変わったので、嬉しくて窓辺で鏡を覗き込んだら!!

毛穴がみんなそろって口を開いていました(涙)



やっぱり一回使っただけじゃ毛穴までは効果はないよね^^;;

何気にショックでした。

でもまだアルケミーは一杯残ってるし、7日目までには効果がでるでしょう。



☆数時間後に驚くべき変化が!


と思ってたんですが、ケアをしてから約4時間後!!

再び鏡を見たら毛穴がみんなそろって口を閉じていました(驚)


なにこれ・・・・・・・凄いっっ。凄すぎて引きました。


頬のあたりも、鼻も毛穴がぴっちり閉じていて、さっきまでと見違えるような肌に(自分の中でね!)


毛穴が閉じてると、顔色が明るく見えますね♪

しかも何だか色味もまして健康そうになってるから凄いです!



アルケミー2.JPG
公式HPはこちら⇒酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」




お手入れの最中から肌のリフトアップ感覚もありましたし、やっぱり美肌成分がちゃんと届いていたみたいです。

実は表面のサラっとした感覚が気に入ったのですが、逆にこの乾燥でいつ乾き出すのか心配だったんです。

でもお手入れした直後の状態をキープしたままで数時間経過。

内側が潤うってこんなにも強いんですね。

それにしても毛穴の正直さには驚きました。


☆アルケミーの口コミ 翌朝の状態


アルケミー3.JPG
公式HPはこちら⇒酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」





朝目覚めた時には更にお肌はしっとりスベスベもっちりでした!

実は使用前、少し肌に痒みがあり荒れていた状態でしたが、たった一晩でこれが完治。

皮膚って、実は水分さえあれば殆どのトラブルは回避できるんじゃないかと思ってしまいました。

まあ、その水分を届けるのが大変なんですけどね。



アルケミー化粧品は使用後すぐに肌の変化が実感できたので、私的にはかなりのヒット!

何より、クレンジングからクリームまで、それぞれ使うたびに肌の感じが変わるような気がしました。

特に洗顔後と化粧水使用後、朝目覚めた時の肌はいつもの自分の肌より確実に良化されているように感じたので、本製品の購入を決めました。



今回、アルケミーのお試しセットを使用するにあたって、本当に期待するあまり辛口で口コミしてやろう!と思っていたのですが・・・・。


悩みに悩んで探した商品だけあってかなりの優秀スキンケアだったので辛口コメントもできませんでした。


強いて言うならトライアルセットの美容液とクリームの量をもう少し増やして欲しかった、という程度(笑)。


注文してから到着まで数日掛かるので、トライアルが終わってしまうから^^;


商品の良さは他の方の口コミでもあるように秀逸!!でしたので、皆様も是非お試し下さい。




詳しくは公式HPへどうぞ
↓ ↓ ↓
酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」



アルケミーの美容液・クリームの感想 [アルケミー美容液・クリーム]

アルケミー化粧品のトライアルセットの感想をご報告しておりますが、最後の美容液とクリームの使用感について書いていきます。

この2つはかなり伸びがよく、少量でも顔全体にしっかり伸びてくれました。


☆まずは美容液「ハイドロリフレックスディープセラム」


アルケミー美容液.JPG
公式HPはこちら⇒酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」




さらりとした仕上がりを謳っているので、ベタつく感じが嫌な方には向いていそうですね。

化粧水のように浸透し、肌の奥へ美容成分を届ける事を優先した美容液のようです。



出してみると、とろみがあるテクスチャーで、化粧水同様ローズ系の深い香り。

浸透も良くしっかり保湿してくれるのに、しばらくするとお肌はサラサラになります。


アルケミー美容液中身.JPG



今まで使っていたものは、表面にはべったりと付いていましたが、肌の中へ成分が届いているのか不安になる事がありました。

でも、アルケミーの美容液ならそんな心配はいらないようです。



ただ、成分が浸透しきってしまうと、これだけでは乾燥肌の私には物足りないです。

アルケミーの場合、美容液はあくまで肌を整えるもので、表面の保湿とは別と考えていたほうが良いかと思います。

でも、夏場だったらこのサラっと感は凄く嬉しいかも♪

クリームは季節によっては外しても良いかもしれませんね。





☆最後はクリーム「ハイドロリフレックスインテンシブクリーム」の感想


アルケミークリーム.JPG
公式HPはこちら⇒酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


しっかりと、水分と美容成分を浸透させた後はクリームでお肌にフタをします。

このクリームにもVEGALが配合。

他にはヒマワリエキスなどの保湿成分が入っていて、お肌に弾力をもたらしてくれるそうです。



アルケミークリーム中身.JPG



クリームは仕上げにふさわしい、ゴージャスな香り。

ダマスククローズなどの天然オイルを使用しているそうですが、これはリラックス効果も抜群ですね。

実際に使ってみると、ものすごく伸びが良い。

少量でも表面をしっかり保湿してくれるのにベタつくことなく、サラッとしたお肌にしてくれます。

でもさっきまで感じていた物足りなさはすっかりなくなりました。




つけて少しすると、肌がピーンと張る感じが実感できました。

乾燥してつっぱるのではなく、肌が持ち上がるような感じです。

クリームはハリに効果的らしいのですが、もう効いて来た!?

実際どのアイテムが効いているのかわかりませんが、何かがお肌の中で頑張ってくれているみたいです。


詳しくは公式HPへどうぞ
↓ ↓ ↓
酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」
























アルケミーの化粧水を使ってみました [アルケミー化粧水]

アルケミースキンケアのトライアルセットを使った感想の続きです。

洗顔でキレイになった肌に化粧水を付けてみました。


☆アルケミーの化粧水「ハイドロリフレックスローション」


アルケミー化粧水.JPG
公式HPはこちら⇒酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


アルケミーの最大の特徴であるVEGAL(酵母発酵エキス)を一番多く配合してあるのがこの化粧水「ハイドロリフレックスローション」です。

保湿力が高く、エイジングケアにも適しているということです。


アルケミー化粧水 中身.JPG


実際に出したところ、ふんわりとローズ系の香りがしました。

口コミであった酵母独特な香りをわずかに感じましたが、逆に高級な香りで私は好きでした。

酵母の香り・・・日本酒のアルコールを飛ばしたあとのような感じですかね。

良い香りとは違うかもしれませんが、化粧水が肌に吸い込まれていくと消えてしまうので、長くても1分ぐらいの我慢です。

二度付けすると2分ですが(笑)

酵母の香りが消えたら、化粧水が浸透しきった合図ですよ。



説明にもありましたが、これはかなりの浸透力でした!


最近私が使う化粧水はトロっとしたものが多かったのですが、この化粧水はサラっとしていて、あっという間に肌に吸い込まれていきました。


「化粧水の浸透が良くなる不思議なアルケミー洗顔フォーム」とラインで使うとより一層効果が感じられます。

洗顔フォームだけでも欲しいと思ったけど、化粧水も欲しくなってしまった。


公式HPはこちら⇒酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」



☆水分補給は一番丁寧に!


ちなみに、乾燥肌や混合肌、オイリーな方は水分不足が原因だそうです。

肌の水分量が減ると、それを補うように油分が沢山出る、結果両者のバランスが崩れ毛穴が開いたり、くすんで来たりする訳ですね。


心当たりのある方は、ほほに手のひらがくっつく位しっかりと化粧水を染み込ませた方が良いそうです。


アルケミーの洗顔で洗ったあとなら、浸透も早いので楽ですし、ハンドプレスを使うとさらに早くモチモチになりましたよ!


私も今までは化粧水はパパっとつけてすぐに乳液や美容液を付けてました。

肌に浸透というよりは、乳液と混ざってる・・・・そんな感じです。

水分補給はスキンケアで一番手を抜いてはいけない所なのかもしれませんね。

しかもこの化粧水は酵母発酵エキスが一番多く入っているので、特にお肌にとって大事なステップですね!



詳しくは公式HPへどうぞ
↓ ↓ ↓
酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


















アルケミーの洗顔フォームとクレンジングの口コミ [アルケミー洗顔フォームとクレンジング]

まずは最初にアルケミー化粧品のクレンジングでメイクを落としてみました。


《ハイドロリフレックスクレンジングジェル》

アルケミークレンジング.JPG


VEGALのほか保湿成分が贅沢に配合されており、毛穴の汚れや肌のザラつきが気になる方にお勧めだそうです。


出してみると万人ウケしそうなシトラスの香りが漂います。

鼻が悪いとは思いませんが、酵母らしき香りはしませんでした。


クレンジングはジェル状ですが顔に乗せるとオイルに変わるという不思議なジェルオイル。

ミルフィーユ状のオイルがメイクを浮かせてくれるので、肌に負担が掛からないそうです。


アルケミークレンジング中身.JPG


実際に使ってみると肌馴染みも良く、しっかりメイクでもスルスルと簡単に落ちました。

私のアイメイクはリキッドとペンシルとのダブル使いですが、これも問題なくオフ。

ジェルですがスーッと伸びるので、少量でクレンジングできました♪

摩擦がないのが良いですね。

お湯で流した後もヌルっとした感じが全くなく、クレンジングなのに洗い上がりがしっとりだったのは高ポイントです!

クレンジングの脱脂力で乾燥してしまう私には、とっても嬉しいです。

さらに嬉しいのが、肌のザラつきが驚くほど取れたこと。

お湯で流してる時点ですぐにわかりました。

アルケミーとは別でピーリング商品の検討をしてたんですが、もう要らないかも?




そして次に洗顔フォームで洗ってみました。

《ハイドロリフレックスウォッシングフォーム》


アルケミー洗顔フォーム.JPG



VEGAL、セリン、グリシンなどの保湿成分をたっぷり含んでいて、乾燥肌やくすみが気になる方にもお勧めだとか。

出してみると高級な石鹸の香りがしました。

こちらもクレンジングと同じで酵母の香りはしません。

アルケミー洗顔フォーム中身.JPG



アルケミー化粧品シリーズの中で結構気に入ったのがこの洗顔フォームです。

泡立ち、泡のキメ細かさは、まぁ普通かな。

泡切れが良いので、洗面所で洗う時にはとても助かりますし、ネットいらずなのがポイント高い。

(ネットを使った方がより沢山泡を作れそうですが、無しでも全く問題ありませんでした)


洗い上がりは、固形石鹸で洗ったかのような“キュッ”とした感じがしますが、お肌はこれまたしっとり。

そして、私が気に入ったポイントがコレ。

洗顔後の化粧水の浸透がとても良くなる!ということ。

この洗顔フォームを使用した場合だけ、後の化粧水は手からすぐなくなります(笑)。

試しに、いつもの洗顔に変えて化粧水を使っても、ここまでの浸透力の良さは感じなかったので、アルケミーの洗顔フォームを使うことでお肌が整えられ化粧水の浸透力を更に良くしてくれたのだと思います。



洗顔フォームはノーメイクの日でも使うので、かなり重要ですよね。

それに浸透が良くなるという事は、この後につける化粧品の効果もぐっと上がるはず。

これは単品でも購入しちゃおうかと思うレベルでした。




次は基礎化粧品の口コミですが、まだまだ続くので、次回で^^


詳しくは公式HPへどうぞ
↓ ↓ ↓
酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」

















アルケミートライアルセットが到着 [アルケミートライアルセットが到着]

今回購入した化粧品はアルケミー トライアルセット

何に惹かれたか?というと――。

お肌を整え、さらに保湿効果も高いVEGAL(ベガル[レジスタードトレードマーク])というアルケミー独自の酵母発酵エキスが配合されているから。

だからこれが何か?

実は、某有名高級スキンケアシリーズも酵母を配合されているそうで、このシリーズの支持は昔からとても高いそうです。

そして、そのユーザーがその某有名高級スキンケアシリーズからアルケミーに乗り換えて使っているという口コミが多くあったのです!


であれば、トライアルセットだけでも使ってみる価値はある!

いや、是非使ってみたい!!ということで今回に至るわけですが…。



実はもう手元に届いてます^^

アルケミートライアルセット箱.JPG

メール便でしたが、ちょっとした厚みのある箱(16cm×22.5cm×3.5cm)だったので、うちのポストには入らず、配達員さんが家までもってきてくれました。



ということで、早速トライアルセットを開封してみました♪

箱の中にはクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームの5点。

それに商品パンフレット、アルケミーのスキンケア用品についての冊子が入っていました。


アルケミートライアルセット中身.JPG


アルケミー化粧品パンフレット.JPG




容器は白で統一されていて、清潔感がありますね。

容量的には少し小さめかな、という感じですが1,000円+消費税なので「こんなもんかなぁ」というのが率直な感想ですね。

でもクレンジングからクリームまでと、全ステップがセットになっているので化粧品の相乗効果がありそうですね。




実は、色んな口コミを見てしまって内心結構期待してたりします。

大したことなかったら、正直ガッカリ度も倍増です。

ということで、お世辞ヌキの辛口評価でしっかりご報告させて頂きます!

使ってみた感想は次のページで^^


詳しくは公式HPへどうぞ
↓ ↓ ↓
酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」









アルケミーの評判 実際、使ってみた方の感想 [酵母コスメ アルケミーの評判]

アルケミー化粧品の評価を調べてみました。

酵母発酵エキス配合とはどんな感じなんでしょうか??


アルケミー評判.png


トライアルセットは1週間分で1,000円と、かなりお得ではあるんですが、気になっていた酵母系のスキンケア用品とは言え、酵母を使ったスキンケア用品なんて使ったことないので不安な部分も…。


実際、使ってみた人の感想をチェックしてみると、

酵母独特な香りがしたけど、使用感は最高でした。

使用するたびに肌が柔らかくなるのを感じ、肌の奥から変わったように感じました。


→酵母って独特な香りがするんですね。

私のゴワついた肌も柔らかくなるかしら?



某有名高級スキンケア用品に近いのにコスパが良いのでリピートしています。

年齢肌の私ですが、問題なく肌も好調です。


→あ~あの高級スキンケアですね!同じ酵母系のスキンケアなんですね!!

あんな高級品と効果が変わらないなんて、アルケミーを知って得したかも?

この口コミは有難いかも♪



クレンジング・洗顔だけでもお肌の調子が整います。

化粧水・美容液は浸透が良く潤いも十分。

2、3日でハリも出て満足しています。


→いいですね!洗顔と化粧水のシンプルなお手入れだけでも違いがわかるなんて、ラインで使ったらもっと凄そうじゃないですか♪

2、3日でハリって、ホントなの?だったら凄いかも!



酵母系のスキンケアはブロガーの中でも人気らしく、この口コミを見て安心。

それに私がお気に入り登録してるブログでも、探してみたら過去の記事にアルケミーが載ってた!

割と前からあったんですね。しかも当時から注目の化粧品だったようです。

それでも未だにこの人気とは、驚きました。

香りの話は少し気になりますが、美容のためなら匂いくらいへっちゃら♪



ということで、トライアルセットを購入することにしました。

商品が届いたら、もちろん報告しま~す(^^)


トライアルセットは公式HPでどうぞ
↓ ↓ ↓
酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」










発酵スキンケアのアルケミー [アルケミースキンケアとは]

乾燥の季節になるといつも悩むこと。

それは…

お肌のカサつきに加え粉吹き、オマケに小鼻の毛穴がなぜか目立つこと。

こうなると全てが悪循環で、化粧してもノリが最悪なので粉吹きが更に目立つという残念な結果になってます。

冬だからしょうがないかな、と半分諦めながらも何か良いスキンケアはないかなぁと探していると、酵母発酵エキスを配合したアルケミーのスキンケアを発見!

なぜ、この【酵母発酵エキス】に注目したかと言うと、【酵母】がお肌に良いとウワサで聞いていたから♪

ちょっとしたミーハー心ですね♪


アルケミースキンケアセット.jpg


酵母と言えば、お酒に含まれる成分。

お酒を造っている杜氏さんの手って白くてキレイというのは結構有名なお話ですよね。

さらに発酵と言えば、チーズや納豆。

発酵する事により栄養価が高くなったり、保存がきいたりと発酵すると良いことばかりなのです。



そして酵母を発酵して出来たアルケミー独自の【酵母発酵エキス】がお肌にどう作用するか?そこが一番大事ですよね!



調べてみると、アルケミー独自に開発された【酵母発酵エキス】VEGAL(ベガル[レジスタードトレードマーク])は開発期間3年以上、500以上もの試作パターンを経て、糖質、ミネラル、タンパク質、有機酸が融合した成分で、お肌に必要なもの全てにアプローチしてくれるという優秀な成分なのだそうです。


これは結構期待が持てそうかも?

でも高そうですね…。

と思っていたら、ありました!私の大好きなトライアルセット♪

しかも、たった1,000円でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリームの5点セット1週間分。

とりあえずこれなら試せそうですね♪


詳しくは公式HPへどうぞ
↓ ↓ ↓
酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。